今年も出ました、CREAの「母になる」特集。

今年も出ました、CREAの「母になる」特集。

CREA (クレア) 2013年 11月号 [雑誌]

思えば、妊娠中だった2年前の今頃、当時にしては珍しい、「働く母」をメインターゲットにした育児雑誌だったのと、他の育児雑誌に比べてダントツに表紙の雰囲気がオシャレだったのとで、思わず本屋で手に取ったのが出会いでした。以来、毎年買っています。

今年のテーマは、「母になる 学校開講!」これまた他の育児雑誌系にはない感じの盛りだくさんな内容。

さて、母となった今年は、誌面作りに参加させていただきました。

働くママ達が、無理せず生活と子育てを楽しんでハッピーになるような、そんな企画に参加させていただいたことを嬉しく思います。

今月号では特に印象深い記事と気づきがあったので、その考察はまた次回でつれづれと書かせていただきます。

関連記事はこちら↓
家事の時短オペレーション - MBAママの育児休暇