恐るべし、ザ・ランドレス!

特に子供ができてから、服を買うときは必ず、タグの手洗い可マークをチェックします。
だから週末は、オシャレ着をまとめて手洗いモードで洗濯することが多いです。

以前このブログでも紹介しましたが、香りが好きなのと、なんとなく可愛いのでパケ買いしたオシャレ着洗剤、ザ・ランドレス。
これ、手につくと手に香りが移って水で洗ってもなかなか取れないぐらい強烈なのです。

THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)  デリケートウォッシュ ladyの香り475ml

だから洗浄力も強烈。オールホワイトセットアップで行った飲み会で焼き鳥のタレをつけた白タンクトップも、会食でお醤油こぼした白ブラウスも、ランチでトマトソースつけた白シャツも(子供か!)、ダメ元でこの原液を汚れたところにすり込んですぐに洗濯機に放り込み、手洗いモードで洗った後、シミが跡形もなく取れています。
エマールでは絶対にこんなことはなかった!
可愛いだけじゃない、実力派なのねー、となくなったので、またアマゾンで買いました。決して安いものではないけど、通勤服手洗い派の私はもう離れられない。。。

関連記事はこちら🔻
ザ・ランドレス(THE LAUNDRESS) - MBAママの育児休暇