インスタグラム

息子の保育園の遠足で、八景島シーパラダイスに行きました。
息子が夢中になっていたペンギン池の前で撮った写真をインスタグラムでちょっと加工したら、なんだこの清涼感あふれる図は?

そうそう、最近職場の全Online communicationも統括することになり、流行りの媒体を自分でもぜひ使ってみねば、ということで、インスタグラムのアカウントを取得しました。ブログの更新が遅くてすみませんが、もしMBAママのライブ日常を少しだけ見てみたい(別にたいした生活してませんが。。。)という方は、フォローしてみてくださいね。

Instagramアカウント:
Hanako (@hanakool) • Instagram photos and videos

さて先週末は、映画館ざんまい。土曜日は、息子がディズニーの「ズートピア」で映画館デビューしました。息子も2時間近くずっと集中してみていましたが、私の方もたっぷり楽しんだかも。
そして日曜は、息子と夫が国立博物館の恐竜展に出かけたのを尻目に、「ファブリックの女王」を観てきました。フィンランド戦後復興のシンボル、反逆と女性解放と闘争のスピリットを持つブランド「マリメッコ」の創業者、アルミ=ラティアさんのお話。fighting spiritあふれる彼女からたっぷりパワーをもらいました。

映画『ファブリックの女王』オフィシャル・サイト

さて、今週も頑張りましょう!